2010年10月25日

お引越し

悩んでたんですが・・

元々ここでTERUさんが始めたので私も・・と思って始めたブログだったので・・

TERUさんがあっちに行っちゃったということで・・私も(爆)

更新とか分かりやすいし、お引越しします。

新しいブログはこちら→LOVE LOVE LOVE Vol.2

よかったら覗きにきてください♪

って、まだ更新してませんが・・(;´Д`)

posted by 杏 at 11:28| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ピグ

glay.bmp

待ちくたびれて、入ったことなかったTERUさん?GLAYさん?のピグ部屋。

やっと今日入れましたグッド(上向き矢印)

TERUさんは居なかったけどバッド(下向き矢印)

GLAYファンの方たちと交流できて楽しかったです揺れるハート

また行きたい。。出来ればTERUさんに会いたい(*´ω`*)
posted by 杏 at 23:35| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトバンクホークス

負けちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

息子達が小学生の頃はソフトボールやってたこともあり、FCにも入ってたしよく観戦に行ってたんですが・・

今ではもっぱらTV観戦。

でも応援していたんですexclamation×2

杉内投手が交代になったところくらいから観てられなくて・・あせあせ(飛び散る汗)

観てて辛かったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもロッテ強かったですね。

また来年頑張って欲しいです。

てか、ここ数年毎年こんな台詞言ってる気が・・失恋





posted by 杏 at 23:26| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

モカティ〜〜〜〜〜!!←庄司風(笑)

100930_201534-2.jpg

行って来ましたるんるん

初トリミング美容院

女の子だけどモヒカンぴかぴか(新しい)(笑)

ネットで見つけて可愛くて・・画像プリントアウトしてショップに持って行きました。

カット後の写真をカレンダーにしてくれたり、おやつも貰えて満足満足るんるん

多分モカティーも満足してるはず(笑)

次は冬に向けて服買いたいなー(*´ω`*)ロックな感じの。

posted by 杏 at 14:29| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

マッチとデート♪第2弾

100928_180546.jpg

行って来ましたよ〜るんるん

今回もめっちゃ楽しかったですexclamation×2

やっぱカッコいい〜(*´ω`*)モキュ〜♪

今回もおば様いじりあり(笑)F1の話しあり(昨日までシンガポールにいたそうで・・)ヨッチャンも交えての面白話しあり揺れるハート

ヨッチャンとトークが始まるって時になぜかよっちゃんはマッチの2mくらい後ろに居るのです。

マッチが『ヨッチャンなんでそんなトコにいるの?』って言うと・・

ヨッチャン『遠近法で正面から見てる人には並んでるように見えてるはず!』と。(笑)

確かにヨッチャン太りましたよね。(爆)でも、みんなもう知ってますから・・。

でもギターはとても素敵でしたぴかぴか(新しい)

GLAYではありえない。。アンコールでは花道に来たマッチのところに席を離れて殺到目

でもスタッフさんも慌てるでもなくそのままww

お陰で便乗して流れて行けたので、めっちゃ近くで見れました黒ハート

多分来てる方々40代が80%くらいだと思うんですけど、パワフルさは若い子に負けてませんねあせあせ(飛び散る汗)

てか、ずうずうしさが加わった分勝ってるかも?(笑)

私、なぜかホールクラスのLIVEでは席運がよくて、今回も9列目(前回のサンパレスは8列目・その前のマッチも10列目)とめっちゃ見える席でした。

銀テープもひらひら舞うやつ?も今回も無事GETるんるん

100928_223747.jpg

30年。。GLAYの倍の年数ですよ。

でも若いexclamation×2

出来ればまた5年後。。10年後???(ちょっと躊躇してましたが)ツアーやりたいと言ってました。

でも皆さんもそれまで元気でいてください(笑)と。確かに。。(苦笑)

100928_181709.jpg



posted by 杏 at 13:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | G以外のLIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

